Unity5.1のAndroidビルドでREAD_PHONE_STATEがついてしまう件

Unity5.1のAndroidビルドでREAD_PHONE_STATEがついてしまう件

表題ですが、 Unity5.1では不具合でAndroidアプリ生成時に以下のパーミッションがついてしまう模様です。 android.p...

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unity, iOSのIL2CPPビルドでの諸問題

unity, iOSのIL2CPPビルドでの諸問題

どうも、プログラム担当のwagomuです。 今回は表題の通り、iOSをIL2CPPでビルドした時の諸問題について、 自分が最近気づいた点を...

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unityで自分の環境を判定

unityで自分の環境を判定

どうも、wagomuです。 全然更新してなかったので、 とりあえずunityプログラム(C#)の小ネタでお茶を濁します。XD 開発中、自分...

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PlayMaker v.1.7.7.2 はWebGL出力できず

PlayMaker v.1.7.7.2 はWebGL出力できず

どうも、プログラム担当のwagomuです。 google chromeでのunity webplayerのサポートが2015年9月で終了する...

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uGUIボタンに対するイベントの追加

uGUIボタンに対するイベントの追加

メリークリスマス!wagomuです。 クリスマスながらこのブログは平常運転。 ブログ2回目の記事となる今回もまたunityプログラムの記事で...

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unity+websocketを使ってマルチプラットフォームな通信処理

unity+websocketを使ってマルチプラットフォームな通信処理

どうも、プログラム担当のwagomuです。 初回ですが、今回はプログラマ向けの記事です。 次回作で非同期通信のゲームを作るため、 ...

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ブログはじめました

ブログはじめました

どうも、プログラム担当のwagomuです。 ちょっと試験的にブログを初めてみることにしました。 開発関連の情報を発信していけたら...

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