開発協力
- 2022年
- 株式会社ゲームフリーク開発のNintendo Switch用ソフト『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』にて、一部プログラミング・プランニングを担当しました。
- 2021年
- 非公開プロジェクト、プログラミング・プランニングを担当しました。
- 非公開プロジェクト、英語版対応およびシステム保守を担当しました。
- 2020年
- 非公開プロジェクト、プログラミング・プランニングを担当しました。
- 非公開プロジェクト2、プログラミング・プランニングを担当しました。
- 非公開プロジェクト3、プログラミング・プランニングを担当しました。
- 2019年
- 株式会社ゲームフリーク開発のNintendo Switch向けソフト『ポケットモンスター ソード・シールド』にて、一部イベントスクリプトを担当しました。
- 非公開プロジェクト、プログラミング・プランニングを担当しました。
- 2018年
- 株式会社ゲームフリーク開発のNintendo Switch用ソフト『ポケモンクエスト』にて、一部プログラミング・プランニングを担当
- 2017年
- 株式会社ゲームフリーク開発のニンテンドー3DS用ソフト『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』にて、一部イベントスクリプトを担当
- 2016年
- 株式会社ゲームフリーク開発のニンテンドー3DS用ソフト『ポケットモンスター サン・ムーン』にて、一部イベントスクリプトを担当
ポケットモンスター・ポケモンは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
ニンテンドー3DS・Nintendo Switchは任天堂の商標です。